[PR] 携帯サイト 構築 2008年04月の記事 | ***はちみつパレット通信***

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
Bookmark
ツイッター
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / -
6月の絵本を作るよ
こんばんわ。ぴこたけです。
今日はぴこたけというより、PICO-POPPOのお知らせ。

今、トゥーティッキの方にも置かしてもらっている「おとえほん」。
これは、私のもう一つのユニット、PICO-POPPO印の音楽+絵本です。
で、3月におとえほんを1冊作って、
今これから6月に向けて新しい絵本作ってます!6月な音楽も作ってます!(相方ぽっぽさんが。

今日、ぽっぽさんから、6月おとえほん用音楽デモもらったけどいい感じ!
これならGW中に進めて6月にはできそう!ウッシッシ。ってことで。
6月7日目標に作ろうと思いますおてんきお楽しみにおてんき

あめ

これは、ぽっぽさんのデモ聞いて浮かんだイメージ。
6月の絵本はこんな感じになったらいいな、な予定。
音のイメージって大切。



ちなみに、無駄にケータイサイズなので、ご自由にケータイの壁紙にお使いくださいませ。
Posted by はちみつパレット
picotake / 23:30 / comments(0)
すむところ2
こんばんは!くしだです(_ _)
今日は賃貸の契約してきました〜
お部屋の雰囲気が、洋風から和風にがらっと変わります。
和風の部屋好きなので楽しみですv
これで心機一転できたらいいな。

先週土日は、大野で開催していたアートクラフト春の市というものに参加したり
ナルコカフェという大野にあるカフェで、カフェ展という題目で絵を飾ったりでした。
私は何も無いと、本当に何もしなくなってしまうので
こういうイベントにはどんどん参加していかないとです。
おかげでいい刺激になりました。
そんな感じです。 ではー
Posted by はちみつパレット
久志田真由美 / 23:57 / comments(0)
singing under the rainbow
最近寝すぎのゆかちゅんです。
脳みそ溶けそう。

今日は最寄り駅で大学時代の友達とランチしてきました。
家が近い子なので、こうやって近場で会えるのが嬉しい。
荒んでいた心が癒されました。笑
また会いにいっちゃおーっと♪

ところでGWなんですけど、本気で予定がありまてん。
あ〜、どこか遠くへ行きたいな。


↓下のriceさんの猫、めっちゃ良い味出してる(`・ω・´)b
Posted by はちみつパレット
ゆかちゅん / 23:10 / comments(0)
やぁ


大学2年生のときのクロッキー帳に描いてあったラクガキです。
なんだかクロッキー帳を見ると、このときのほうが全然絵が上手くて愕然とします;;
最近絵も描いてないしなぁ・・・(>_<)
平日に描けるように努力せねば!!
Posted by はちみつパレット
rice / 23:19 / comments(0)
ラクガキ
すでに日曜日ですが、土曜担当のMIHOです。

遅すぎですが、とみーさんお誕生日おめでとうございます!

先週の日曜日にトゥーティッキに納品しに行った際に素敵な縫いぐるみに出会いましたv

欲しかったけど値段が6000円ということに軽く撃沈…初任給が出てから出直そうと企てております。


ちなみに下記のはラクガキした犬(に見えないけど犬です)。


これも含めてGWには幾つか樹脂粘土でキャラクターストラップやアクセサリーを作りたいです。


Posted by はちみつパレット
MIHO / 00:19 / comments(0)
とみーお誕生日おめでとうvv


土曜になってしまいました;
こんばんわ。金曜担当AYAKOです。
一日遅くなってしまいましたが、とみー、お誕生日おめでとう!!(^▽^)/ケーキ2

先週の日曜日にトーティッキにしおりとポストカードを置きに行きました☆
初めて行ったのですが、すごく可愛いものがたくさんあって、素敵なところですねvまた、近いうちに行きたいですv

写真はしおりです。置かせていただいたものは、角は丸くなってないのですが、また置きにいけるときには角丸も置きたいなと思っています☆

マスコットとかアクセサリーとか作りたいものがたくさんあって、素材を買ったのですが、一ヶ月経ってしまいました;GWに作り始められたらいいな〜
Posted by はちみつパレット
AYAKO / 19:36 / comments(0)
とみー日記
こんばんは〜とみーです!

今日は雨降ったり晴れたり強風だったりでヘンな天気でした…!
外回りで1日歩きまわってたのでクタクタです〜癒やされたい…!

ところで明日は私の誕生日だったりします!
誰か祝って〜!♪笑
Posted by はちみつパレット
とみー / 20:33 / comments(0)
のびのび。
お久しぶりです。こまたゆかです。

火曜から水曜にかけて京都へ行ってきました。
人生初の出張でした!
ドキドキワクワクでとても良い経験になりました。多分わたしの職種だとこれから出張とかないと思うので。多分ね。


まだお店に行けてなくてごめんなさい。ようやく複合機をゲットしたのでプリントに励みたいと思います。
080424_0029~0001.jpg

+++オフィスカジュアルについて誰か教えて下さい。(切実)
Posted by はちみつパレット
こまたゆか / 23:34 / comments(0)
あああ
日付が変わってしまいました汗 ていうかもう朝ですねあせあせあせあせ くしだです。
トゥーティッキ新たに作品加わって、また雰囲気も変わってよいですね!
自分は、今回トゥーテッキ参加できなかったけれど
引越しとか色々落ち着いたら、ちょこちょこ作品置こうと思ってます。
頑張ります〜
Posted by はちみつパレット
久志田真由美 / 03:23 / comments(0)
トランプルトランペット
ども、picotakeですぴかぴか

新生活も慣れてきたので(嘘です。毎日泣いてます。嘘だけど。笑。)
今5月に向けてアイテム作ってます!
まだデザイン段階だけど(笑)5月中旬に置くのを目標に作ってますぞ〜〜〜
5月終わりには、少しにぎやかになれば!
ちくちく、がんばるぞ〜〜〜



トランプイメージで描いたのに全然ちがくなった・・・笑。
ん!そうだ!はちパレ内でこの一週間はこのテーマのイラストアップとか
そんな企画たてても面白いかも!ちょっと考えときますかわいい(超唐突。笑
Posted by はちみつパレット
picotake / 22:18 / comments(0)