[PR] 携帯サイト 構築 ***はちみつパレット通信***

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Bookmark
ツイッター
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others


Posted by スポンサードリンク
- / / -
【はちみつパレット】BOX移動致しました






5月の始めに、Too-ticki様のはちみつパレットBOXを移動致しました!
新しい場所は入り口入ってすぐの、左手下段の列の位置のBOXになります。

また本日、BOXを移動したということで箱のディスプレイもリニューアル致しました♪お花畑にぶんぶん跳ぶみつばちさんの柄の、可愛らしい壁紙になりました(*^_^*)

Too-ticki様にお立ち寄りの際は是非、はちみつパレットのBOXをチェック下さいませ!
Posted by はちみつパレット
はちパレお知らせ / 18:09 / comments(0)
【Too-ticki4月マンスリーBOX】AYAKOさん展示中です!






高円寺Too-tickiにある月替り展示BOX、『マンスリーBOX』にてはちパレメンバーAYAKOさんの展示が開催中です!

アクセサリーやポストカードなど、可愛い作品が目白押し♪♪ですので是非Too-tickiまでお立ち寄りくださいませ(*^_^*)マンスリーBOXははちパレBOXより左上に設置されております!

4月いっぱいまで展示中です☆

Posted by はちみつパレット
お店情報 / 21:53 / comments(0)
グループ展『ha na ta ba』展のお知らせ


かなりお久の更新となってしまいました(>_<)

はちパレメンバーのAYAKOさん、MIHOさん、picotakeさんご参加のグループ展示のお知らせです。

-------------------------------------

グループ展 「ha na ta ba」
場所:エリスマン邸 地下ホール
神奈川県横浜市中区元町1-77-4
http://www2.yamate-seiyoukan.org/seiyoukan_details/Ehrisman/
最寄駅:JR京浜東北線?根岸線「石川町駅」より徒歩15分、みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩10分
期間:3月29日(土)〜4月3日(木)9:30〜17:00
(初日13:00〜17:00/最終日9:30〜15:00)

-------------------------------------

ようやく春の足音を感じる今日この頃ですが、素敵な場所にて展示をご鑑賞の後、山手周辺にてお花見など…はいかがでしょうか?(*^_^*)

皆様是非お越し下さいませ!
Posted by はちみつパレット
展示情報 / 00:03 / comments(0)
更新カード


またまたご無沙汰です。
トゥーティッキの更新カードも3枚目を使い切りました。トゥーティッキに置かせて頂いてもう5年目…早いものです(>_<)
Posted by はちみつパレット
rice / 08:49 / comments(0)
ハコのリニューアルしました!


どうも大変ご無沙汰致しております、はちみつパレットです!

先日の日曜日にトゥーティッキのハコのリニューアルを致しました!!かなりしばらくぶりの変更です…(>_<)夏を意識し青い花柄の壁紙にして、アクセサリー掛けを設置致しました☆
作品も充実しておりますので、是非Box番号[G034]をチェック下されば幸いです!
Posted by はちみつパレット
お店情報 / 13:13 / comments(0)
とみー日記
121110_1318~04.jpg
こんばんは!とみーです!
デザフェス二日間終了しました!
来て下さった方ありがとうございました!

はちみつパレットの皆もありがと〜!打ち上げ楽しみにしてます!(-^〇^-)笑
Posted by はちみつパレット
とみー / 21:15 / comments(0)
とみー日記
お久しぶりですとみーです!
デザフェスついに今週末です…楽しみ…!
デザフェス36は、はちパレメンバーのriceちゃんPIKOちゃんmihoちゃん私の4人が参加です^^*

11/10、11両日出ますのでもしいらっしゃる方はゼヒ♪
ブースナンバーはA178です〜!
Posted by はちみつパレット
とみー / 09:27 / comments(0)
【Design Festa vol.36】DM画像公開!
 DFvol.36 DM表

DFvol.36 DM裏


デザフェスvol.36のDMが完成しましたので、画像を大公開☆

今回のDMイラスト&デザインはpicotakeさんが担当!!
とっても可愛いクマさんのイラストがステキです♪♪


そして下記に、今一度展示の詳細を記載します〜。

[出展名]
はちみつパレット

[ブースNo.]
【A-178】


【出展者紹介ページはコチラ】


**********************

「DAILY」をテーマに、
身近にある「さり気ない、何気ない、そんな幸せな毎日」についてのイラストを飾ります。

大切な誰かと過ごす当たり前の幸せな日々を、
ほんわかした優しい気持ちを、
くすぐったいような暖かいココロを、
ぎゅっと詰め込んでお届け!

ポストカードの他、グッズ等など販売しますので、是非お立ち寄り下さいませ*

(出展者紹介ページ「作品について」より)
**********************

当日の、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
Posted by はちみつパレット
展示情報 / 11:10 / comments(0)
とみー日記
お久しぶりです〜とみーです!
来月のデザインフェスタ、はちパレメンバーで出ます!
先日皆で打ち合わせしてきました^^*
楽しみだけどあと1ヶ月という恐怖…!苦笑
準備頑張るぞ…!
Posted by はちみつパレット
とみー / 13:32 / comments(0)
【DesignFesta vol.36】はちパレ出展します
デザインフェスタvol.36メイン画像

デザフェス出展者紹介ページに掲載を頂きましたので、改めましてお知らせです。

11/10・11に開催のDesign Festa vol.36、ブースNo.【A-178】にてはちパレ出展致します!

【出展者紹介ページはコチラ】

そんな今回は

**********************

「DAILY」をテーマに、
身近にある「さり気ない、何気ない、そんな幸せな毎日」についてのイラストを飾ります。

大切な誰かと過ごす当たり前の幸せな日々を、
ほんわかした優しい気持ちを、
くすぐったいような暖かいココロを、
ぎゅっと詰め込んでお届け!

ポストカードの他、グッズ等など販売しますので、是非お立ち寄り下さいませ*

(出展者紹介ページ「作品について」より)
**********************

皆様デザフェスにお越しの際は是非はちパレブースへお立ち寄り下さいませ!
宜しくお願い致します♪♪♪
Posted by はちみつパレット
展示情報 / 14:15 / comments(0)